家事代行ナンバー1ブランドを目指す、私たちデイジーの経営理念や会社概要などついて。家事代行・ハウスクリーニングならデイジーにお任せください。

About Daisy デイジーについて

Message代表メッセージ

仕事も家庭も、自分自身も
大切に輝く女性があふれる社会へ

私が初めて起業したのは24歳の時。そして同時に、長男を出産。小さな頃からの夢だった起業家の道を進み始めると共に、母としての道も歩み始めました。仕事、家事、子育て、慣れないことに目一杯打ち込む毎日。充実感の一方で感じる、いつも何かに追われている疲れと焦り・・そんな時に知ったのが家事代行サービスでした。どう時間を使うかは、自分の人生をどう生きるか。きれいな家に帰り、ほっと一息つく時間。子供たちとしっかり向き合う時間。仕事に夢中になる時間。趣味を思いっきり楽しむ時間。友人と笑いあう時間。家事代行を通して「家事をアウトソーシングする」「時間を買う」という選択を当たり前にしていきたい。デイジーは、一家庭一家庭に寄り添った、心豊かな人生を送るサポーターでありたいと願っています。

代表取締役榎本 愛

Philosophy経営理念

  • 成長
  • 貢献
  • 感謝

人の本当の幸せ感は、成長・貢献・感謝にある。
成長を目指し、努力すること。人に貢献できること。いつも感謝に溢れていること。
デイジーは、たくさんの成長・貢献・感謝が溢れる土壌でありたいと願っています。

Visionビジョン

家事代行ナンバー1ブランド

ブランドとは信頼。「デイジーに頼めば安心」そんなブランドを構築することで、
家事をアウトソーシングすること、自分の時間を楽しむことを当たり前にしていきたい。
それがデイジーの目指す姿です。

Outline会社概要

社名 株式会社デイジー
所在地

■本社

〒464-0807 名古屋市千種区東山通5-20-1 サン東山公園ウエストビル2階

TEL:052-783-8139 FAX:052-783-8140

■豊山Office

〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町豊場神戸126

■東京Office

〒105-0021 東京都港区東新橋1-10-2

設立 昭和61年
資本金 1000万円
従業員数 従業員数70名(2020年現在)
代表者 代表 榎本 愛
事業内容

1. 家事代行・家政婦サービス

2. 料理代行サービス

3. ハウスクリーニング

4. お片付けサービス

5. 法人向けビルメンテナンス

お問い合わせメールアドレス info@f-daisy.com